学友会役員会

学友会役員会について

会  長:ロボティクス学科 4年次 八尾 悠生
活動人数:4年次2名、3年次3名、2年次4名
活動場所:11号館114室
活動日・活動時間 月~金曜日・17時15分~

images/yakuin.JPG

 役員会は、学友会役員選挙で信任された役員で構成され、本学の学生代表として様々な活動を行っています。内容は、学友会に所属する課外活動団体の安全かつ充実した活動の支援、大学と各団体の仲介役として行事申請などの各種書類の受付、連絡事項の伝達を行っています。また、研修会やクラブハウス大掃除など学友会全体に関わる活動を企画、運営しています。学生生活、課外活動団体に関する質問や要望など、些細なことでも構いませんので、下記の行事申請時間に学友会までお気軽にお越しください。
 行事申請時間( 17:15~18:00 ) ※水曜授業日、土日、祝日を除く

役員紹介

・第52期学友会会長 :八尾 悠生
 第52期学友会会長の八尾悠生です。学友会では、皆さんの学生生活がより充実できるように活動に務めていきます。そのためにも、皆さんの意見を積極的に取り入れ、より快適な学生生活となるように力を尽くします。会長として精一杯務めさせていただきますので、よろしくお願いします。
・第52期学友会副会長:西山 英哉
 第52期学友会副会長の西山英哉です。学友会としての責任と誇りを忘れず全員で連携していきます。日々の活動はもちろんのこと、副会長として学生全体の手助けや会長のサポートができるよう誠心誠意尽力していく所存です。皆様方の期待を裏切らぬよう、努めたいと思います。よろしくお願いします。
・第52期学友会副会長:佐治 寿一
 第52期学友会副会長の佐治寿一です。私は、学友会活動や行事を通して多くの課外活動団体とコミュニケーションを取り協力していきます。それにより、純粋な学生の意見が聞けると考えています。副会長としてその意見を受け止め、より一層学生が充実した生活を送れるよう、努めていきます。よろしくお願いします。
・第52期学友会会計:黒河 美紗
 第52期学友会会計の黒河美紗です。私は会計として、学友会・課外活動団体と良好な関係を築いていきたいです。それによりスムーズな会計活動を行えると考えています。学生の皆さんが充実した学生生活を送れるよう、活動に取り組んでいきます。精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。
・第52期学友会書記:原 康太
 第52期学友会書記の原康太です。私はこれまで外務として、学外の方との交流活動をしてきました。今後はその経験を活かし、皆さまの疑問に対し迅速な対応を行い、納得できる解決案を提示します。学友会が更に皆さまの支援を行えるよう追求し、活動していきますのでよろしくお願いします。
・第52期学友会内務:泉 歩
 第52期学友会内務の泉歩です。私は2年間会計として活動を行ってきました。その経験を活かして、行事申請以外も含めた様々な面から部活動団体の方々とのより積極的な交流を行っていきます。そして、部活動団体がより過ごしやすい学校生活を送れるよう責任を持って頑張っていきます。よろしくお願いします。
・第52期学友会内務:中野 稜介
 第52期学友会内務の中野稜介です。私は、1つ1つの活動を誠実に行うことで、学生の皆さんが充実した学生生活を送れるようサポートをしていきたいと考えています。内務としては、課外活動団体が安全かつ円滑に活動できるように意見を取り入れ、環境の改善を進めます。よろしくお願いします。
・第52期学友会外務:谷口 潮莉
第52学期学友会外務の谷口潮莉です。私は皆さんの大学生活がより良いものになるようにサポートします。意見を聞いて、情報共有と新たな解決策の提案をしていきます。また、外務として他大学等への報告を早く丁寧に作成することで、学外とのつながりを強くしていくよう努力します。よろしくお願いします。
・第52期学友会外務:川越 嘉将
 第52期学友会外務の川越嘉将です。一年間の大学生活を通して人とのつながりはとても大切なものだと実感しました。そのため、私は外務として学内の活動だけでなく、学外の活動にも目を向けて、皆さまに少しでも多くのつながりができるように、頑張りたいと思います。よろしくお願いします。
ページのトップへ戻る