Bands

quattro

2020年結成のカルテット。4人だからquattro、(特に意味はなし)。
ジャズのスタンダードからR&Bまで幅広く演奏する。
JazzⅢ命、ギター山本剛己。海産物断固拒否、ピアノ武野宝紀。たまにボケ担当、ベース清水徹也。安定の山田ブランド、ドラム山田祐平。

quattro plus

4人以上でいろいろな人とも演奏をしたい!という気持ちから生まれたバンド
ジャズのスタンダードからR&Bまで幅広く演奏する。
曲によって最適なバンドメンバーを選出して演奏している。

stella

MAJOの新星8人組
我が道を行く2年生!多彩な編成で様々な曲を演奏する。
JAZZ勉強中!

THe duo

THe duoはピアノ、ギターで構成されたバンドです。
このバンドは様々な曲をduoでも演奏してみたいということから、組んだバンドです。 それぞれの演奏が分かりやすく聞こえるため、リズムや曲の強弱を大きく変化させることができます。
曲中に変わっていく曲調の変化を楽しんでいただけるように頑張ります!

THiS is trio

THiS is trioはピアノ、ギター、ベースで構成されたバンドです。
このバンドはジャズの即興演奏の部分にフォーカスして演奏しています。 特徴は即興で音楽を創るために音でコミュニケーションを取り演奏していることです。
真っ白な楽譜から創り上げていく演奏を楽しんで聞いていただけると嬉しいです!

Estrella

私たちはEstrella(エストレーラ)と申します。
聞き馴染みのない単語だと思いますが、この名前の由来はスペイン語で「星」という意味です。
メンバー4人中、3人が大学から音楽を始めました。
協力して、より良いJAZZを演奏できるように頑張っています!まだまだ未熟なバンドですが、応援よろしくお願いいたします!

て っ や 。

ベース担当テツヤの“て つ や”と、工大のブラックさ際立つ徹夜の“て つ や”を掛け合わせたガッツバンド。
目標は、演奏会の皆勤賞。
「バンド練?…朝にやるしかないんだ!」