金沢工業大学軽音楽部ホームページ

Menu
  About
 ■ Information
 ■ History
 ■ Member
 ■ Link
 ■ BBS
 ■ Mail
About MAJO
金沢工業大学軽音楽部は、またの名を「Modern Adonis Jazz Orchestra」(通称してMAJO)といいます。

みんなは「軽音」と呼んでいます。

名前の中にJazzが入っていることからも分かるように、軽音楽部はJazzがやりたくて夜も眠れない人々の集合体です。

ですが、「軽音楽部」という名称を逆手にとり、どうみてもJazzじゃない音楽も演奏したりします。

基本的にはアドリブ(即興演奏)を習得、楽しみつつ演奏能力の向上を目的として活動している部活です。

また、Orchestra(オーケストラ)とも名前にありますが、現在は3〜4人でそれぞれバンドを組む形式と、選抜メンバーによる「全体バンド」で活動しています。

About Our Activities

12号館401号室(旧BOKホール)で月〜金曜日は17:00〜22:00まで、土曜日は13:00〜17:00まで活動しています。

南校舎の食堂プラッツのある校舎のエレベーターにのって4階まで昇ったら、ガラスの観音開きの扉がございますので、そのまま中に入って頂ければ歓迎いたします。

一応、下に簡単な地図を載せました。

もし「見学したいがこれでも全然わからない」という方がいらっしゃいましたらメールにてお問い合わせください。

Recruit New Members

初心者・経験者問わず、JAZZに興味がある人を募集。

初心者には親切丁寧に教えます。

経験者は第一線で活躍できます。

部活に興味のある方は、活動時間中にBOKホールまでお越しください。

見学、楽器の試奏など対応いたします。

部活について質問等が御座いましたら、メールにてお問い合わせください。

 Copyright(c) 2005 Modern Adonis Jazz Orchestra in K.I.T.All right reserved.