SUPERMILEAGE CAR CHALLENGE HIROSHIMA 2007 > Day 1 - "Record Run Part 1"

Day 1 - 2007/8/18 Sat
"Record Run Part 1"
ホテルを出て、大会会場である広島県免許センターに出発です。
テントを設営し、シャシローラとマシンを準備します。
見極めがクリアできず悔しかったので、オリジナルエンジンを持参し展示しました。
ドライバーズミーティングの様子です。

主催のFCデザイン 中根さんより注意事項等が連絡されます。
出発前からECU内のマップの変更が出来ないトラブルに見舞われながらも、なんとかシャシローラでセッティングを行い、いよいよコースへ
順調にスタートし走行中。マシンを待っている時はドキドキします。
1回目は2010[km/l]
2回目は1824[km/l]でした。
その後も出走するも数周でPITへ。
どうやらエンジンの調子が悪く、セッティングがECUに反映されていない模様。後に電装系のトラブルが原因と判明しました。

1日目のアタックは終了です。
一方、PITではオリジナルエンジンを展示していました。

色々な方と議論ができ、アドバイス等を頂くことができました。
博多工業高校の岡本先生
Team With Youさん
阿波kmlさん など 様々な方々が来られました。

また、「HPの日記見てるよ」と声もかけてもらえました。

展示して良かった!! ありがとうございます。
1日目の夜は、広島大会の楽しみの一つ 懇親会です!!
皆さんとオリジナルエンジンなどエコラン談議に花を咲かせました。

写真はおしゃべりと焼肉に夢中で撮ってません!!

>> Day 2 - "Record Run Part 2"