アメリカンフットボール部掲示板

開設日:2001/4/14

何でもいいので書き込んでください。

[新規トピック作成][ツリー表示][全ツリー表示][キーワード検索][ヘルプ]

[769] 越塚選手へ
[投稿日時] 2002/05/27 19:56:55 [投稿者] とっチャンぼおや [接続元]203.180.68.16


 自分は有希と中学以来の仲で、高校時代は某有名公立高校でともに神童と呼ばれ
ており、卒業時主席に送られる純金製の懐中時計なんかは今でも右半分は私の手元
に左半分は彼の手元に、、、、とどうでもいいこと書きましたがつまりは自分も大
学から始めたやつです。たまに有希とアメフトについて話したりたまにこうやって
ホームページ見ています。これは単に自分の入力の練習がてらなので変な文章でゴ
メンナサイ。何がいいたいかというと、単純に共にがんばろうぜと、思ったからで
す。理由はなんというかなんともよう言われへんし、はずかしいゆうかなんという
か、、、、、、、、あと慣れへんことして指つってきたでおわりにするけど、フッ
トボールのパフォーマンスに必要な筋トレやって緒戦の金大戦頑張って下さい。
 

このメッセージへコメントをつける


<このメッセージ「越塚選手へ」に対するコメント一覧>
770. Re:越塚選手へ ( 越塚 ) 2002/05/27 21:27:18

トップページへ戻る