アメリカンフットボール部掲示板

開設日:2001/4/14

何でもいいので書き込んでください。

[新規トピック作成][ツリー表示][全ツリー表示][キーワード検索][ヘルプ]

[1420] お願いがあります。
[投稿日時] 2005/06/16 16:51:18 [投稿者] 野々市中学校 [接続元]202.122.49.53


 突然の書き込み失礼します。野々市中学校の教員で山下といいます。
 野々市中学校では総合学習で、課題解決学習というのを行っています。自分の興
味のあることを課題とし、本や、インターネット等で調べ、調べたことをまとめ、
発表すると行った内容の学習です。
 私の所属する三年生では、毎年、フィールドワークといって、自分の課題に詳し
い方のところへおじゃまして、直接お話を聞かせていただくといった学習をしてお
ります。今年も7月にフィールドワークを実施することになりました。
 実は、今年の生徒の中にアメリカンフットボールについて調べている生徒がいま
す。そこで、もしよろしければ、監督、コーチ、部員のどなたかにお話を聞かせて
いただくわけにはいかないでしょうか。勝手な話で申し訳ありませんが授業等の関
係で7月の5日、7日(両日もしくはどちらか1日)の午後2時頃から約30分程
度の訪問ということになっております。HPでスケジュールを拝見させていただく
と、当日は合宿中ということなので、無理かと思います。もし、無理ならば直接お
話を伺うのはあきらめようと思います。もしご都合がつくようでしたら是非お願い
します。どなたかの書き込みがあるか、こまめにこの掲示板を見ようと思います
が、もしご連絡いただけるようでしたら
 筍横苅供檻娃隠隠機〔遏校埣羈惺察〇害爾泙任艦⇒躄爾気ぁ
 勝手なお願いで申し訳ありません。どうぞよろしくお願いします。   

このメッセージへコメントをつける


<このメッセージ「お願いがあります。」に対するコメント一覧>
1422. Re:お願いがあります。 ( 高井 ) 2005/06/17 18:37:37
1423. 早速のお返事ありがとうございます。 ( 野々市中学校 ) 2005/06/18 00:00:20
1424. Re:早速のお返事ありがとうございます。 ( 高井 ) 2005/06/18 22:27:05
1425. こちらこそありがとうございました ( 野々市中学校 ) 2005/06/19 02:22:06

トップページへ戻る