HOME>当プロジェクトについて

Web運営プロジェクトとは?

研究室、クラブ、プロジェクトなどの団体や学生個人のWebページに関するサポートとWeb共有サーバーの管理運営をメインに活動しているプロジェクトです。

この他にも、デジタル・コンテンツコンテストに投稿された作品の審査なども行っています。

活動時間と場所

毎週1回、16:00から6・262(6号館2階『情報処理サービスセンター事務室』横)でミーティングを行っています。

また、ミーティング外でも、メーリングリストを利用して作業の報告・連絡・相談を行っています。

この他にも、『活動報告』のページからプロジェクト全体の活動の様子を見ることができます。

Web運営プロジェクトに興味のある方へ

Web運営プロジェクトでは毎学期ごとにプロジェクト説明会に加え、随時新メンバーを募集しています。

Web運営プロジェクトに入りたい、見学したい、という方はお気軽に web-project@www2.kanazawa-it.ac.jp までお問い合わせ下さい。

Webサイト作成経験者、デザインの得意な方はもちろん、未経験でも興味のある方の参加もお待ちしております。

当ページについて

このWebサイトに関するご意見・ご感想は web-project@www2.kanazawa-it.ac.jp 、もしくは掲示板までどうぞ。

サイト内の文章や画像などの無断使用、及び転載はご遠慮ください。