Second Alumni Association
おしながき > 卒業生名簿 > 第2回鹿田研究室合同同窓会


 平成18年3月25日(土)午後6時から金沢駅前の金沢セントラルホテルで、「第2回鹿田研究室合同同窓会」が開催されました。 平成17年度までの卒業生は、学部194名、大学院10名となりました。当日は、遠方からの方々も含めて23名のみなさんが年度末の忙しい時期にもかかわらず参集してくれました。 中には、第1回の参加者の方々も多くおられ、久しぶりの再会に話のつきない様子でした。
 2時間という限られた時間の中で、参加の皆様全員と十分にお話できなかったのは残念ですが、次回の機会にも是非ともご参加いただいて、近況などをお聞かせください。また、今後も縦のつながりを大切にして、相互協力の精神が芽生えれば幸いです。
 遠方から集まっていただいたみなさん、今回の同窓会を企画し、ホームページの作成・葉書の発送などをしてもらった奥野さん、企画全体をバックアップしてくれた川端さん、司会進行およびこのページを作成してくれた島野君ありがとうございました。最後に、参加していただいたみなさんおよびご都合により参加できなかったみなさん、そして研究室卒業のすべてのみなさんのご健勝とご活躍を祈念して感謝の挨拶といたします。

                                                 

平成18年3月27日:鹿田正昭


第2回 鹿田研究室合同同窓会の案内(2006年)



第2回同窓会メンバーです。
ご多忙の中、お集まりいただきありがとうございました。


みなさんの素敵なスマイルです☆

鹿田先生の胴上げです!! 



山副さんからの写メールです。

先生も御一緒に楽しんでまーす♪



No pains, No gains !!