Nintendo Switchの貸し出しについて

 工大祭実行委員会が管理する備品の範囲では使用ハードウェアであるNintendo Switch、及び使用ソフトウェアである大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALの数が足りておらず、また競技スマブラの規則に乗っ取り、本大会では参加者によるハードウェア/ソフトウェアの貸し出しをお願いしております。

条件

 大変恐縮ですが、貸し出しを行う場合は以下の条件を満たしている必要があります。

規約

 貸し出しにあたり、以下の規約を定めさせていただきます。

借用期間

 借用期間は2022年10月15日 (土)、2022年10月16日 (日)のどちらか、もしくは両日の10:00 - 18:00となります。期間の指定は自由ですので、例えば1日目の試合が終わった翌日の2日目に貸し出すスタイル、自分は最強なので両日とも練習せずに貸し出すスタイルなど、自身の様式に合わせて貸し出していただけたらと思います。

借用方法

 連絡や相談、借用方法についてはメールにて個別に対応いたしますので、貸し出しが可能な場合は「情報登録フォーム」の該当箇所に印を付けていただくだけで構いません。

最後に

 最後ここまで読んでいただきありがとうございます。また、ご協力をよろしくお願いします。

更新履歴