Home > アルバム >修士論文公聴会、プロジェクトデザインV公開発表審査会

 
 
 
修士論文公聴会、プロジェクトデザインV公開発表審査会


  2013年2月12日(火)、15日(金)に修士論文公聴会,プロジェクトデザインV公開発表審査会が行われました。発表者は
M2土橋、B4遠藤、小野、志田、滝川です。


まずはM2土橋によるコンクリートの溶脱実験の発表。
発表慣れしており、中々の出来でした!!

B4学生は修士の発表に釘付け!!
真面目に聞いてるのか、自分の発表に緊張してるのか…

 B4学生のトップバッターは遠藤。発表順が1番というだけあり
かなり緊張して実力の半分も出せてなかったみたいです。

本来発表するはずではなかった志田君。
勇気は認めます!!来年こそは内容のある発表をしましょう!!

内容が分からないなりにも積極的に質問をするB3学生。
「さすが木村研!!」と他研究室を圧倒していました。

B4学生も頑張って質問に答えてました。
しっかりと受け答えが出来ていた様子でした。

発表が終わり笑みがこぼれる5人。
発表お疲れさまでした。

恒例の金沢工大土木科OB会「長月会」、本田先生による乾杯。卒業生はOB・先生の方々との親睦を深めました。

その後はもちろん、木村研はとんくんへ行き二次会に突入。
発表者をねぎらう一同。

卒論提出前の一時の休息。
M2土橋さん、発表が終わり緊張が解けたようですね。

発表会お疲れ様でした。

次は論文提出です。

卒業まで残りわずかですが、全力でやりきりましょう!!

 

Web運営担当 土橋 朋生 笹川 康雄
2013.3.30

 
 

ページの先頭へ

     
 
   
 
 
金沢工業大学 環境・建築学部 環境土木工学科 木村研究室
Web運営チーム