全長[mm] |
2900 |
全幅[mm] |
760 |
全高[mm] |
550 |
ホイールベース[mm] |
1700 |
トレッド[mm] |
710 |
車輪配置(前/後) |
2/1 |
車体質量[kg] |
30 |
操舵輪 |
前輪 |
駆動輪 |
後輪 |
駆動方式 |
2段減速チェーン駆動 |
ステアリング方式 |
アッカーマン |
最小回転半径[m] |
6.0 |
トー角[deg] |
0 |
キャンバー角[deg] |
0 |
キャスター角[deg] |
5 |
キングピン傾斜角[deg] |
0 |
制動装置 |
後輪Vブレーキ |
タイヤ |
1.75−20 |
フレーム |
アルミ合金 角パイプ, CFRP |
カウル |
CFRP, ディビニセル |
|
ベースエンジン |
スーパーカブ 50 |
シリンダ数 |
1 |
内径×行程[mm] |
39.0×41.4 |
排気量[cc] |
49.4 |
圧縮比[-] |
12 |
燃焼室形式 |
半球 |
バルブ機構 |
SOHC チェーン駆動 |
バルブ数 |
2 (吸気 1 , 排気 1) |
始動方式 |
セルモータ |
点火装置型式 |
自作ダイレクトイグニション |
点火時期 |
27[゜] BTDC |
点火プラグ |
CR4HSA(もてぎ),CR7HSA(鈴鹿) |
点火プラグ数 |
2 |
バッテリ形式 |
YTR4A-BS 12[V]2.3[Ah] |
潤滑方式 |
オイル滴下 |
クラッチ型式 |
内部拡張遠心式 |
駆動方式 |
チェーン駆動 |
減速比 |
8.84(もてぎ), 12.3(鈴鹿) |
気化器型式 |
キャブレター[PB46] |
ガス弁径 |
13[mm] |
ベンチュリー径 |
13[mm] |
スロージェット |
#35×#35 |
メインジェット |
#52 |
ジェットニードル |
1段 |
エンジン質量 |
8.5[kg] |
|