BACK


管理人のつぶやき

こんにちは。今回、管理人になった五十嵐です。
コラムを「誰も書きたくない!!!」といわれてしまい、私が書くことにします。

いや〜・・・疲れました!!こんなにホームページが理解しがたいものとは知りませんでした。
さて、今回このページを立ち上げたわけですがいろいろな人に迷惑をかけつつ、手助けをしてもらいながらここまですることができました。
夢考房、フォーミュラーカープロジェクトのHP管理人さんに一年生の水上君。そのほかの方もありがとうございました。感謝しています。

さてさて、なにを書きましょうか。
そうですね、エコランには関係ありませんが最近面白かったことを一つ。よくお店でお金はかからないけど注文が出来る注文ってありますよね?
たとえば、牛丼、ツユダクでなどなど。そんな会話をしながらエコランプロジェクトの中で話が盛り上がり面白かったので書きます。
もしも、お店で注文してお店が困る質問はどちらでしょう?といった単純な話。

1.湯豆腐、豆腐抜きで!!
2.チャーハン、飯抜きで!!

皆さん、どちらが困ると思いますか?店員さんの反応を見てみたい気持ちもありながら絶対出来ませんよね。
ちなみにエコランの中では「チャーハン、飯抜きで!!」のほうがまだマシであるという結論になりました。湯豆腐、豆腐抜きで!!はただのだし汁(?)ではないかとの話。
あとは、変な意見として、「俺は、(上の質問の内容より)チャーハンにレンゲがない方がいやだなー」と。 ほんとかよ!?(。・_・。)ノ
もし意見があったらBBSにどうぞ(笑)

また話せる機会があると思いますのでそのときはよろしくお願いします。では。




HOME