OB・OGの皆様へ

★平成29年 第20回定期演奏会についてのお知らせ★


私達、室内管弦楽団は平成29年において20回目の定期演奏会を迎えようとしています。
この20周年の定期演奏会を機にOB・OGの皆様にも現役生と共に演奏に参加していただき、
代を超えての親睦を深める機会になれればと思っています。

今回 合同で演奏させていただく曲は「アイネクライネナハトムジーク全楽章」です!
さらに今回OB・OGのみの演奏曲として「カノン」も追加になりました!
「カノン」のみの参加も可能ですので是非ご検討下さい。

演奏について


空白

※打ち上げの場所は「鹿島屋旅館」です。
※ 演奏に参加していただく場合は、できれば楽器を持参していただきたいです。
現在、当団においてコンディションの良い楽器が限られておりますので、
楽器を当日に借りたいという方は早めに相談して下さい。

服装については、男性が礼服(白ネクタイ)、女性が白のブラウスに黒のロングスカートまたはズボンになっています。
靴は黒、靴下は黒の靴下または黒のストッキングです。

資金援助のお願い


楽器持参についてお願いした通り、当団の楽器は胴体が割れているものや、
その他にも修理が必要なものがあり、現在使えるものは限られてきています。
今後の円滑な部活動の継続のために皆様には資金援助をお願いしたいと思っています。
資金が集まり次第、部費と合わせてコマの調整や表板の剥がれの修理、弓の調整、毛替え等の
楽器の修理に当てさせていただきたいと考えています。

1口1000円で、3口からお願いしたいと思っています。
ご協力お願いいたします。

口座名義銀行名記号-番号 (普通)
金沢工業大学室内管弦楽団(カナザワコウギョウダイガクシツナイカンゲンガクダン)ゆうちょ銀行13120 - 3575491
※ゆうちょ銀行以外の他金融機関からのお振込みの方は下記の内容をご指定下さい
店名(読み)店番預金種目口座番号
三一八(サンイチハチ)318普通預金0357549

※現在(10月)の段階で既にお振込を確認致しました。ありがとうございます!
お振込頂く際に、振込人の名前が変更可能であれば、名前の後にOB・OG等の記載を頂けると
お振込の内容の確認と部活の記録に残すことができるため、どうかご協力をお願いします。
例)こうだいたろうOB or こうだいはなこOG

アドバイスについて


今回20回定期演奏会を開催するにあたり、現役生にとって初めての周年行事となります。
そこで過去に企画された内容などを参考にしたいので、
是非アドバイスをお聞かせ下さい。
(演奏形態や曲数、その後の打ち上げについて 等々)






至らぬ点もあるかと思いますが、現役生総出で精一杯頑張ります。
どうかご協力をよろしくお願いいたします。


※連絡先について※
現在Gメールの他にOB・OG専用のLINEのグループを作成中です。
LINEのグループについては最近卒業した先輩方を通して、その先輩や後輩に声をかけて頂く形にしようと思います。
学校や部活で多忙になり、メールを見る時期が空いてしまう時もありますが、Gメールもしっかり活用していきます。
LINEをしていない方は下記のGメールよりお願いいたします。
kit.orche51@gmail.com