OB・OGの方へ

★平成29年 第20回定期演奏会についてのお知らせ★


私達、室内管弦楽団は平成29年において20回目の定期演奏会を迎えようとしています。
この20周年の定期演奏会を機にOB・OGの皆様にも現役生と共に演奏に参加していただき、
代を超えての親睦を深める機会になれればと思っています。

演奏について


第20回定期演奏会は、
2017年12月16日(土)、ポルテ金沢6Fの金沢市アートホールにて行います。
演奏する曲はまだ未定です。
演奏する曲目は現役生主体となって決めますが、OB・OGの皆様のご意見も聞けたら幸いです。
そして演奏に参加していただく場合は、できれば楽器を持参していただきたいです。
現在、当団においてコンディションの良い楽器が限られておりますので、
楽器を当日に借りたいという方は早めに相談して下さい。

資金援助のお願い


楽器持参についてお願いした通り、当団の楽器はチェロやヴィオラの胴体が割れているものや、
その他にも修理が必要なものがあり、現在使えるものは限られてきています。
今後の円滑な部活動の継続のために皆様には資金援助をお願いしたいと思っています。
資金が集まり次第、部費と合わせてチェロの購入、
または楽器の修理に当てさせていただきたいと考えています。
チェロを購入するにあたり、値段や購入先などのアドバイスも頂きたいです。
どのような形で資金援助をお願いするのか、先生も含め当団で話し合っていく予定です。
ご協力をお願いいたします。

アドバイスについて


今回20回定期演奏会を開催するにあたり、現役生にとって初めての周年行事となります。
そこで過去に企画された内容などを参考にしたいので、
アドバイスをお聞かせ下さい。
(演奏形態や曲数、その後の打ち上げについて 等々)



至らぬ点もあるかと思いますが、現役生総出で精一杯頑張ります。
どうかご協力をよろしくお願いいたします。

※連絡先について※
現在Gメールの他にOB・OG専用のLINEのグループを作成中です。
LINEのグループについては最近卒業した先輩方を通して、その先輩や後輩に声をかけて頂く形にしようと思います。
学校や部活で多忙になり、メールを見る時期が空いてしまう時もありますが、Gメールもしっかり活用していきます。
LINEをしていない方は下記のGメールよりお願いいたします。
kit.orche51@gmail.com

※合宿について※
今年も9月か8月に国立能登青少年自然の家にて合宿を行います。
日程については未定です。参加を考えている方は早めのご連絡をお願いします。